id:amuhimaから貰ったバトン


【好きな異性の顔】
すらーっとした顔、すげぇ変な言い回しだけど・・・整ってる感じかな?
余談で、俺は化粧が嫌いなんですが、すんげぇ厚化粧しないと気付きませんので問題無しです


【好きな曜日】
金、金曜日


【好きな野菜三つ】
ほうれんそう、トマト、すいか


【好きな食べ物三つ】
カレー、ラーメン、肉


【好きな国】
トルコ風アイスが食いたい


【好きな車】
デロリアンスカイライン
フェラーリとか言い切れないあたりが貧乏人って感じですねぇ


【好きな季節】
夏、特に夏の夜の涼しい感じ、そう今


【好きなTV】
TVタックル以外決まって毎回見るものがなかったり、一部アニメを除く


【好きな時間】
俺は今忙しいはずなのになんでこんなに暇してるんだろう・・・というモラトリアム的な時間、そうまさに今


【好きな飲み物】
コーヒー系、緑茶、スプライト


【好きな家電製品】
家電ってどこまでをいうのか・・・テレビかな?


【好きな色】
黒青緑


【好きな自分のパーツ】
眼鏡またはコンタクト
ってかそこまで自分を注視してないから分かりません(゜―゜)


【好きな犬の種類】
愛犬であるラブラドールがいい、黒の


【回す人】
いつもの感じで、お願いします


id:AltNight
デジタルぬこ


あるとな先輩、先輩から回ったバトンはとても面白かったんで見てました。今回もお願いします
デジタルの方は・・・、被ってそうな感じもするな、なんたってソウルブラザーだし。でも答えてくれると嬉しいなぁ( ^ω^)