ここではゆとり世代よりももっと感情的に書ける。だから内容が被ってもいい。
言いたいのは「穴開けた馬鹿許さねぇ」ということで、てめぇがそんな無意味なことをしなければ俺が修理することも、手元狂わせて痛い思いする必要も無かったんだと全力で叫びたい。
こーゆーことする人間は、というか馬鹿は俺がこうなってる姿を想像してせせら笑うんだろう、悔しいなぁもう消えてくれ、これで「俺がこんなことしてやってるから修理しようとして金が回って、自転車屋も助かるし日本経済も活性化する」とかほざいてるんだろうか、そんなことは全く無いのだけれども。
どーせやった人はむしゃくしゃしてやったんだろうけど、そんなん他人に押し付けて自分の気が満たされるかっていうとそれは別問題だし、満たされたら人間として問題だと思う。ってか同じ人間でありたくない。


おかげでキーボード打つ手はぎこちないし、ギター弾けないし最悪。痛めたのが左手だったのが唯一の救いか。


・・・こーゆーのブログで書いたの初めてだな。ごく頭にきてたんだろう、5回目だし。