ACIDMANのライブに行ってきました。

兄が応募したら当たったから行こうぜと誘ってきたので、ホイホイついて行きました。
NHKトップランナーという番組の収録だったんだけれども。
もうね、ヤバイ、かっこよすぎる。
とにかく近い、高さも全然変わんないし、数メートル先に全員いる。ってかみんなでまとまってる。
んでみんな上手すぎ、一悟が曲中にスティック回してるの見てすごくかっこいいと思ってしまった。
んでみんな盛り上がりすぎ。聴かせる曲は多いけどACIDMANはライブバンドですね(^ω^


とにかく今日は楽しかったしモチベーションが貯まりに貯まりまくった。
明日スタジオ行ってちょっと発散してきますね。あとアルバムにも期待。