今日の一コマ

バイトから帰り、家に着いてIQをやる前のトイレでのこと
テストの緊張を紛らわそうとし、歌ってみることに
THE BACK HORNが好きなので、半分叫びを入れてコバルトブルーを歌ってみた
聴いてる人は・・・いないはずだ。弟はチャットに夢中だし、密室の中だから声も届かんだろう
で、歌った。そしてヒートアップしすぎた

サビの部分で、「俺達はー!!」と盛り上がるところで、ちゃんと音程も合ってたのでさらにヒートアップした結果
部屋の角にデコをぶつけてしまい


見事に頭を抱え込みましたとさ


悶えた、マジで痛い、そしてイタイ


そして出血

すごく出だしが悪かったが、テストに臨むことに