テスト・ザ・ネイション

ホントは昨日書きたかった、コレ
こーゆーネタになりそうなのは是非ブログで採り上げるべきであり、前日にでも書いておいて、ネットで知り合いの人や、是を機に知り合った人でカキコし合ったりとか
開設したばっかで人とか全くいないんだろうけど、やっていて損は無いと思うわけで
話し合ったりしたかった・・・


とりあえず、やってみましたよと

Beelze

  • 総合IQ:124
  • 右-右型、モノ志向

なんか、空間認識力だけ異様にずば抜けてる結果になったとさ
うーむ、なんと言っていいものやら

もし見てる人がいて、IQテストやった人がいるなら、カキコしていただければ大いに喜んだりしますよと
人少ないんで・・・(汗