正月疲れ?

何か風邪引いてましたが・・・


全盛期で38.7度、これが一昨日の夜当たり
で、今は治ってきた感じ・・・36.8度ですな


結局更新してないジャン〜(゜―゜)
やっぱりこーゆーのは時期とかそーゆーのは関係なく個人のやる気にやるものなんですなあ
もう冬休みも終わり行くというか・・・、短すぎだってのコレ
短いと感じるのは、冬休みという限られた狭い範囲の中でいろいろなことがありすぎたからであって、充実していたかと聞かれればすごい楽しい冬休みだったと答えられる。来年受験なのがすごい悔しい、ってか嫌だ。*1いつかは通らなきゃあならん道なんだろうよ、受験っていうのは。社会における結構な位置づけになるんだろう。だからこそ、自分に全く自信の持てないこんな自分が受けても意味が無いような気がしてならないな・・・


自信を持つって、どーすりゃあいいんだか・・・(・ω・`*)

*1:場合によっては今年になるんだが(゜―゜).