暗い日曜日

もしかしたら、自分の体調が悪くなったのは、この曲のせいなのかもしれない
そう思ってしまう、すごい曲


作詞家、作曲家、歌手等の表現力でここまで自分を不快にした曲は初めてだ
ある意味賞賛に値する


まあ、ふとしたことでネットから拾ったんですけど


説明を見たら
『聴いた直後に自殺する人が・・・』とか『発売禁止に・・・』とか、マジできわどいことになってる様子だったんで
落として聴いてみた・・・



で、感想ですが
なんか吐き気がした、そして心の底から暗くなった。すごい威力だなと思った
歌詞の意味にもすばらしく暗い内容が書かれているそうで、日本でも数人自殺者が出たそうだとか





聴くとしても、個人の良識の範囲内でどーぞ