恋愛事情にキリは無いと

やっと悟った(゜―゜)


ぶっちゃけ恋愛とか、誰かが好きっていうのはそれが現実的、かつ身の回りで不可能であればあるほど惹かれるわけで
そんなことを考えるんだったら、どうせそれが無理だとわかっているのなら、さっさと諦めるか、自分を想う人を待つのみ


口で言うのも、こうしてブログに残すのも簡単なんだけど、実際に今好きな人が無理だとわかっていると、余計に愛おしく思ってしまう、気になってしまう
人間ってば欲深いからな・・・自分がまさにその通りって感じだ
どうしても無理だとわかりながらもその人を想う。それをどうやって止めるのか・・・


無難なとこで誰かの干渉かな、そこから良くも悪くも道を開き、答えを出すのだろうか


ぶっちゃけだ、今自分が異性で誰が好きかとか、気になるとかがわからん
好きだったのかと思っても、自分で思い直すと興冷めしたりとか


恋愛って難しいな・・・(゜―゜)


ってかなんでこんなこと書いたかというと、忘れられないのが嫌だからぶつけてみた+アレが1ヶ月切ったからだ


今年はどうだろう・・・はぁ・・