学校帰り

学校を去り、駅へ向かう


途中の公園で夕日を見る、ビルのジグソーパズルがきれいだった


そして駅に着く、ヤバイもう電車が着ている


Suicaを押し当て改札口を抜け、階段を駆け上がる


途中オレ好みの女性を見かける、向こうもオレを見ているようだが気にしてる暇はない


ホームについてすぐ電車に飛び乗る・・・そして1日が終わるのだ


さて、家に帰ろうか



電車に乗った瞬間、肩をつつかれる


ふいに振り返ると、40ほどの奥様が見えた


で、どーしたのかと思っていたら


奥「あの・・・リュックの上開いてますよ」




( ゚д゚ )

マジで開いてるよ・・・


と思ったら、勝手に脳内で駅までの記憶がフラッシュバック


そーいや、何かやけに見られてたな・・・と今さら思ったりする。そんな走馬灯







夕日の美しさに涙を流す、久しぶりに






・・・オレは明日も元気です