メール返信が早いと脈アリ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/09/news093.html

男性より女性のほうが携帯を使った密なコミュニケーションを喜ぶ傾向がある。「相手からの電話は長いほうが嬉しい」は男性が51.3%だったのに対し、女性は60.0%とより多い。「夜寝る前のおやすみメールは嬉しい」は女性は70.5%だが、男性は63.4%に留まった。

 気になる異性からの返信メールが早いと「脈アリ」(相手も自分に好意を持っている)と感じるかどうかは、10代後半の女性で55.8%が「そう思う」「ややそう思う」と回答。しかし10代の男性で同様に答えたユーザーは、全体の38.7%と4割に満たない。

だ、そうです(゜―゜)


そーいえば女性とメールをしていると返信がやたらと早くて焦ってしまう時がある
それも自分に気があるのかと思ってしまうとニヤケてしまう今日この頃だ


そーなると、自分も返信をすごく速くすればいいじゃなーい、となるが
どーも自分にはメールというものは苦手で、返信するのに最低でも10分はかかってしまう
長いと、先輩相手でも数行で1時間はザラだ。失礼なもんだなぁ
メールの返信の速さで女性の好感度が変わるというのは・・・なかなか不利だと思えるが
そーゆー男が生き残れるんだなあと思うとなぜか納得してしまう。マメな人はモテるらしいし


女性は男性よりもコミュニケーションに喜びを感じる―――とどっかのテレビで見たような気が
まあ、それは見事にこれですよね。
コミュニケーションを大事にする女性は、その相手が自分と滑らかな意思疎通ができることに好感を覚える、というのがアンケートから出てるんですな