断っておくが

俺はアニメを見る限り、キョンに似ていることなんて無い
体格ならまだしも、性格的にも似つかわしくないところが多いだろう


そもそも、何で隣の野球部の男子がハルヒ知ってるんだ、そんなヤツではないと思ってたのだが・・・


一瞬の間、考えたが、思ったことをそのまま口に出してみた
「何で俺がキョンなんだ?理由を聞きたいところだ・・・」


なんて答えが返ってくるか、内心気になっていたが
何と言うか、答えは・・・
「なんとなく」だそうだ


結局彼は何が言いたかったのだろう、俺には良く分からん(゜―゜)
*1

*1:彼は平生冗談を言うほうではないからな、どーも真に受けてしまう節が・・・