ティーンエイジ・デイドリーム

書いている自分にもよく分からん事態発生


とりあえず状況、情報を羅列してみると

朝、財布をなくした

  • 今日の朝に親から金を受け取ったときに気付いた
  • 朝にはなくなっていた、何時消えたのかは不明

朝、簡単にだが部屋の中を探した

  • 見つからなかった、今となっては当たり前だが・・・

昨日の夜、電車から降りた時にはまだあった

  • 千葉から切符を買ったのだからそうだろう

俺の財布、弟が塾から持ち帰ってくる

  • 塾に落ちていた、と聞いてきたらしい
  • 詳しい話は聞いていないので知らない模様
  • 塾の先生に「兄弟で話をしておけ」と言われたらしい、塾の先生も把握し切れてない様子
  • 俺は塾には寄っていない、ここ数年ほど


どうしたんだろう、何なんだこれは
これらを鵜呑みにすると、朝になって財布が消えて、塾に移動していたことになる
弟たちの話をまとめると、塾の中に落ちていたらしい
どうやったらそんな芸当が出来るんだ


ってか、下手したら不法侵入で疑われそうで怖い(´・ω・`)
俺は何もしていないんだが・・・


なんかいい予感はしないのだが詳しく追求してみることに
疑われるのは癪だしなぁ


なんか既にお粗末なオチが見え隠れって感じ・・・('A`;)