これって何バトン?

アム氏からバトンがきたんで、遅れながらも回答編1



●名前とその由来は?
名前:Beelze
由来:特に意味は無いけど、堕天使の名前をもじってみたり


●バトンを回してくれた人の印象は?
音楽知識多彩、カラオケ上手い、自分の考えがしっかりしてるような人かなぁ


●性別、種族
♂、たぶんオタの部類に入る


●使ってる携帯の機種は?
DocomoSH901iS、使いづらいケータイの極み


●普段着はどんな感じ?
以前はてきとーにあったものを着ていたが、失敗することが多々あったので、とりあえず確認するようにはしている


●年齢は?
もうすぐ18


●自分を変態or変人だと思いますか?
たぶん変態かも、変人の部類に入るのは周知の事実のようです(^ω^)


●SとM、どっち?
どっちかっつーとM


●飛行機に乗った事ありますか?
そんなもの怖くて乗れません><
ってか遠くに行かない、外国に行けない、頑張って近畿地方ですた


●好きな食べ物トップ3
・肉
・カレー
・ラーメン
・・・よくわかりやすい、と言われます


●食べたら死にますな三種の神器
・おから
いんげん
・おからといんげんをどーにかしちゃったもの
おから食感がムリス、いんげんも噛んだ瞬間のあの感覚*1ムリス(´;ω;)


●住みかにしている場所は何処?
自室、あとは学校の放送室
たぶん放送室はもう行かないかな


●法を犯した事は?
答えられません><


●これを打ってる今現在眠い?
眠さを超越した、一種の覚醒モード
ゲームではこの状態が一番強い感じ、妙な動きをする


●夜型?昼型?
いつも寝てるしー


●ドラマとアニメ、どっち?
最近面白いドラマ無さそなんで、アニメかも


●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ!
うーん、リアルに分からないなぁ・・・
バイってどーゆーこと?


●水泳は出来る?
バタフライを真似たら、もがいて溺れているのかと言われた
ショック。・゚・(ノд`)ノ


●北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道の草原が見たい・・・、すげー偏見だろうけどな
沖縄はハブが怖いからパスしとこうか


●野性的or上品?
中性
上品だなんてとても言えないし、そんなにワイルドじゃないしー(゜―゜)


●化粧するorしない?
しない
化ける技術なんてないです><


●ボーリングは得意?
50〜155まで
幅広い成績を維持しております


●歌は音痴?
自分の歌声聴いたこと無いけど、たぶん音痴


●機械は得意な方?
中学校の技術とか異様に得意だった記憶がある
しかもあの部活のせいで妙なとこで強くなってしまった


●メール派?電話派?
基本メールは自分から送らないし、電話もしない
来たら返すし、かかってきたら出るかと
ほぼメッセでおkですよー


●好きな動物は?
犬猫狼


●性格は?
良くないのは自覚してる、けどどーやっても治らない


●今、叫びたい事は?
俺を自由にしてください・・・


●これを7人に回して。
んじゃあ、id:AltNight先輩に渡します、バトンには今日明日あたりに答えますんで、少々お待ちを

*1:つまりは食感