これ何2

つーことで、バトン回答編2desu



●回す人5人を最初に書いておく
id:AltNight ×5☆


●お名前は?
Beelzeです。
時たま3と呼ばれますが、気になさらぬよう


●おいくつですか?
もうすぐ18です


●ご職業は?
高校生。光合成ではない


●ご趣味は?
ネット、ギター、読書・・・
他にもあったよーな無かったよーな


●好きな異性のタイプは?
正直な話ですね
以前好きな人に嫌われて、相当落ち込んでたときがあって、それを今思い返すと「嫌われることに慣れてなくて、それで落ち込んでた」とも思えるんですね。立ち直るのに時間かかったし、励ましてもらったりしましたけど
そう思うと、自分はどんな人が好きなのか、どんな性格、容姿を好むのか、いまいちハッキリしないんですよ・・・


●特技は?
普通の人よりかは機械に強いかと、あの部活のおかげで
他には・・・ギターは好きなんだけどなぁ・・・


●資格、何か持ってますか?
英3、他は無いなぁ('A`;)


●悩みが何かありますか?
捨てても捨てても付いてくる、自分のじゃないものまで付いてくる
多すぎて対処ムズス・・・


●お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?
肉とカレーとラーメン大好き!だけどおからといんげん大嫌い!


●貴方が愛する人へ一言
ごめん、色々考えたけど結局自分が大切になっちゃうんだ


●回す人5人の紹介をお願いします。
id:AltNight
みんなのアイドルよ永遠に。