昨日、花火を見に行ってきた
人ごみが酷くてヴァー('A`;)だったけど、写真を撮ってきたから掲載してみる




第一射、いきなり攻撃を加えられるポートタワー



飛行機が衝突、かの同時多発テロを見事に再現するポートタワー



なんか爆散しちゃってるポートタワー



左右から攻撃を加えられるも、必死に耐えるポートタワー



核の光を俺たちはまだ知らない・・・



しだいに炎に包まれる我らがポートタワー



強いッ、強いぞポートタワーッ!!
あんなに攻撃を加えられてもビクともしねぇッ!!
ムービーも撮ってみたんだけど、音無しで再生するとどう見てもタワーが爆撃されてるようにしか見えないんだなぁ(゜―゜)
今年のコンセプトはコレだったのかッ!?


・・・まぁ、今年は発射場所が2箇所あったからいいんですけど、1箇所で全てがアレだったらそりゃああれですよ、もう笑うしかありませんね
そんなもんで隣のamu氏がテポドンテポドンとかわけわかんない歌を歌ってるもんだから、やっぱり笑うしかないですね(´・ω・`)
来年は、もっと普通に楽しみたいなぁ・・・