明日から旅行高校生のなんとやらの発表会に行ってくるんですが・・・


全然勉強とかしてない今日この頃、こんなんでいいのか俺
巷の高校生は1日10時間勉強するという中で俺のこのモラトリアムに溢れたように見せかける夏休みライフはまさに天国のようだが、行き先が地獄なのは明らかであるが・・・
とりあえず明日から数日間、地上50階くらいのところで寝泊りしてきます
こんなところで地震でも来たら、どっかのCMとかなんとかでシミュレーションやってるぐんにゃりしたビルを再現することになり、その中で俺は壁に往復ビンタをされ、Hayataが言うように昨日のネタの通りになったら俺は地上50階からフリーフォールでもするんでしょうかね、ふざけんじゃねぇwwwwwwwww


ってか横浜土産を聞こうと思って
「鳩サブレだっけ?」って聞いたらそれは鎌倉だとすごい速さでツッコミを返されてしまった
なんだよ、惜しかったじゃん(゜―゜)、そこまで言わんでも・・・


ええ、どっからどう見てもただの田舎ものです、そんなこんなででは(´・ω・`)ノシ