バトン前半戦。

では、
当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

入院  ○小学校の頃はよくしていた。
骨折  ×骨は丈夫?なんじゃないかな。
献血  ×痛くないみたいだけどね・・・。
失神  ×小学校のときにクラっときたけど、たぶん立ちくらみなんだろうなアレは。
結婚  ×そりゃ生きてればしたくもなるさ。
離婚  ×裏切るのも裏切られるのも嫌ですね。
フーゾク  ×行かないにこしたことはないと思ってる。
しゃぶしゃぶ  ×食いたい!食いたいぞ!
エスカルゴ   ×カタツムリですかそれはマジですか。
万引き  ×正直あの頃の俺は何やってたんだろうとたまに頭抱えるわ
補導  ×警官に話しかけられたことならあったかも。
女を殴る  ×暴力は振るったことないなー。
男を殴る  ○でもごく小さい頃に限られてるんだけどね。
就職  ×今は景気がよくて雇用もいいらしいけど、俺のときにはどうなってんだろうなぁ・・・。
退職  ×まぁあんまりしたくはないなとはと思うけれども。
転職  ×ゆうしゃ は ニート に なっちゃった!
アルバイト  ×地元でほそぼそとやってます(´ω`
海外旅行  ×飛行機すら乗ったことない、今どき珍しいんじゃねぇの・・・。
ギター  ○リッケンバッカーはすごくいいと思う。
ピアノ  ×弾いたことないなぁ・・・弾けるやつ尊敬するわ。
バイオリン  ×ギーギー、ギギギーー。
メガネ  ○見えねぇってレベルではないぞ。
コンタクト  ○上に同じ。
オペラ鑑賞  ×寝そうで逆に怖い。
テレビ出演  ○千葉テレビーム乙。
パチンコ  ×やったことない、ってか本能的に避けてる。
競馬  ×行ってみたいんだけどね。
ラグビー  ×へし折られて終わるのが目に見えてる・・・。
ライヴ出演  ×やってみたいいいいいいいいいいい。
合コン  ×正直大学入ったらみんなやるもんだと思ってた。
北海道  ×草原と牧場とバターしか想像できない俺は偏見の塊。
沖縄  ×ハブが怖すぎるイメージがが。
四国  ×4つ目の県が思い出せない・・・。
大阪  ×残念だが通過しただけだ・・・。
名古屋  ×そろそろ遠出したほうがいいんでねぇの俺。
仙台  ×そろそろ旅に出たほうが言いんでn
漫画喫茶  ○雨宿りのために行ったことがあったなぁ。
ネットカフェ  ×えーと、マジでそれっぽいとこには行ったことないなぁ。
油絵  ×ってか油絵ってなに?
エスカレーター逆走 ○なんというランニングマシン・・・さすがに駆け上がる気力はないなw
フルマラソン  ×短距離も長距離もどっちも苦手・・・(´ω`
自動車の運転  ×親に「アンタの運転は怖そうだ」と言われた、やってみなきゃわかんないよ?
バイク運転  ×こっちも無免なのでね。
10kg以上減量  ○意識したつもりはなかったんだ・・・気付いたら減ってたんだ。
エステ  ×ラ・パルレ〜。
交通事故  ×幼少期車にぶつかったことはあるんだけども。
電車とホームの隙間に落ちる  ×1度転びそうになったことはあった。
お年玉をあげる  ×20歳になったらでいいのかな?
ドストエフスキー  ×名前しか聞いたことぬ。
一万円以上拾う  ×見たことはあるような・・・うろ覚え・・・。
一万円以上落とす  ×これは絶対にやりたくないな、うん。
徹夜で並ぶ  ×そこまで凝ったものはないかな・・・。
金髪  ×さすがに金髪はないかなー。
ピアス  ×幼少期のトラウマが・・・(´ω`
50万円以上の買い物  ×そこまで巨額の富は動きません。
ローン  ×できることならしたくないですね。
両国国技館  ×どこにあるのかもわからないや。
日本武道館  ○入学式にありがちなこと。
日進パワーステーション  ×なんじゃそりゃ。
横浜アリーナ  ○アレはなかなか広かったな。
ラヴレターをもらう  △古傷が・・・。
手術  ○解剖やレーザービームでどかーん。
選挙の投票  ×選挙行きてぇ。
イヌネコを飼う  ○1番可愛いのはウチの犬だと何度、
一目ぼれ  ×ああ、これはしてみたいかも。
幽体離脱  ×これもしてみたいぞージョジョー。
前世の記憶  ×うーん・・・ミドリムシ
ヨガ  ×グネグネ曲がるやつだっけ。
OSの再インストール  ○親のならしょっちゅうやってた。
ヴォイスチャット  ○スカイプをたまに、
先生に殴られる  ×そんなにヘビーなことはないですww


きついので前後編に分けました。
後半えー続く。