バトン後半戦。

寝落ちの危険性があったので大体半分できってしまった、反省はしていない。


廊下に立たされる ×正座ならあった。
徒競走で一位 ×運動はからきしダメなんだ・・・。
リレーの選手 ×あっはっはっはっは、クラス全員リレーってのがあったなそーいえば。
メルヴィル ×この人は知らなかった。
妊婦に席をゆずる ×妊婦がどんな人か見分けられん、あからさまな感じでないとさ。老人になら結構あるんだけど・・・。
他人の子どもをしかる ×そんな場に出くわしたことはないなぁ。
20過ぎてしらふで転ぶ ×これはありそうで怖い。
コスプレ ×これはないない。
ジャケ買い ○これはあるあるww
同棲 ×正直めんどくさそうな気がするなぁ。
ストリート誌に載る ×そんな人じゃないないww
2メートル以上の高さから落ちる ○2メートルギリギリなら結構あるけどなぁ、昔の話ですが。
ものもらい ○これは痛いんだぜ。
学級委員長 ○よくわかんないけどなってた。
恋人が外国人 ×一回くらいならあってもいいんじゃない?
へそピアス ×まず直視できない、なんかグロい。
刺青 ×非常に痛そうですNE
ナンパ ×そんな度胸とモチベーションはないないww
逆ナンパ ×悪人面アワレwwwwww
蒙古斑 ×すごく・・・恥ずかしいです・・・
出産 ×生物学的に無理ですNE
コミケ ×人がゴミのようなコミケに今年は行くらしいのですがががが。
飛行機 ×あっはっは。
ディズニーランド ×そーいえば異性とランドに行ったことはないな、中学の卒業旅行以来か。
一人暮らし ×したいとも思うが、厳しそうな感じが出まくっとるわ。
スキー ○まぁ、少しくらいならできる。
スノボ ×やってみたいなぁ。
サーフィン ×そんな運動神経ねーよwww
フジロック ×機会があれば、っていうかその前にジャパンフェス行きたい。
異性に告白 ×未だにそーゆーのしたことないんだ、そのせいで踏ん切りがつかないヘタレにorz
同性から告白される ×これはない(^ω^;
中退 ×したくないなー。
留年 ×なんかしそうな感じがして、オラすっげぇビビッてきた・・・。
浪人 ×すればよかったかもって思うときもある。
喫煙 ×喘息もちだからね・・・。
禁煙 ×まず吸わないんだぜ。
酔って記憶をなくす ×酔ったのはこの前の1件だけですよ、ええ。
出待ち ×?なにそれ。
飲酒運転 ×これは殺人未遂にでも適応すればいいのに。
公文式 ×地味にいってる奴はいたNE
進研ゼミ ×入ってた時期もあったが数ヶ月でやめたった><
結婚式に出席 ○披露宴うめぇwケーキが硬いイメージがあるのですよ。
葬式に出席 ○じいちゃんの寝顔はキレイだった・・・。
親が死ぬ ×俺が生きてる間に死んじゃダメだ。
喪主 ×なりたくないなぁ・・・。
保証人 ×死んでもならん。
幽霊を見る ×なんかもう信じられないよね。
UFOを見る ×ミサイルっぽいのなら見たことあるぞ。
先生を殴る ×まぁぶん殴りたい奴はいましたけど。
親を殴る ×やっちゃまずいかなって思った、とんでもないことになりそ。
犯罪者を捕まえる ×これはないな、出くわさないのが1番?
ケーキを焼く ×機会には恵まれてるんだけどまだやったことない。
歌舞伎 ○これはすごく驚いたww
ビートルズ ○ONEしか持ってない(´ω`
怪我痕 ×注射痕ならあるんだけどね。
スピリタス ×これは飲んでみたい、ってか今流行のスピリチュアルかと思った。
サイト運営 ×してみたいな、いい経験になりそう。
キセル ×矛盾してるかもしれんが、キセルは吸ってみたい。
読経 ×あまり経験したくないなぁ。
食中毒 ×なんか弁当食った後に腹痛になることが多々あったんだけど、どーゆーことだァーーーッ!!
無言電話 ×これはないない。
ピンポンダッシュ ×これもないないww
決闘 ×小さい頃殴り合った記憶はあるけど、決闘っていうのかな?
踊り食い ×誰か俺に踊り食いの定義を教えてくれ。
同人 ×書いたことないない(^ω^
ドラクエ ○6はヤバイと思うんだ。
ガンダム ○ゴメン、俺新参なんだ。


長っ、めちゃくちゃ長いなこれ。実質いつぞやの漫画バトンと同じくらいかかってしまった。
で、次の指名ですが、このサイトをアンテナに入れている人は問答無用にやること。ああ、さすがに重複とか以前やってたとかならいいです。
あと個人指名ですが、wwwさんはじぶんのmixi上でやれ、地獄を味わえ。


・・・といってもこれ非常に長かったので、めんどい人はやらなくてもいいし、ほしい方は勝手に持っていって構いませんので。
あと、寝落ちの危険性ゆえ勝手に前後編で分けましたが、元々は一つのものでした、と補足しておきます。